いつもありがとうございますピンク薔薇



まるです花


暖かくなると疼く
母ちゃんの断捨離熱


前日の夜父ちゃんに
今度の3連休時間を決めて
断捨離しましょ



って言っていたのに
ジムから帰ってきたら
父ちゃんの部屋掘り出しちゃった



種類別の整理カゴから
全部出して畳み直し
からの
追加洗い(シワとか微妙な匂いとか凝視)


わたしの散歩の時に着る
ウィンドブレーカとか
洗える物はどんどん洗って
処分物は袋に入れて


床面積を広くしてやったぜ
と悦に入る母ちゃん



途中わたしのベッドも捨てようとするから
全力で阻止したんだけど
わたしには狭いヤツだった爆笑



そんなことでやっとスッキリした
母ちゃんでしたが
お腹のお肉も
スッキリするとイイね⇦コラッ予防


父ちゃんの感想ですか?
あ〜綺麗になってる
どうも〜

こんなものです
母ちゃんの気が済んだんだから
多くを期待しちゃバツブルーだよね凝視



今日も素敵な一日を花束