いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


先週の金曜日に3回目の
ワクチン接種をしてきました💉


今回前の2回とはタイプが違うので
副反応がどう出るか
ちょっと構えていました


就寝する頃に腕の痛みと
体温が35°台と体が冷え冷え状態


布団乾燥機で暖めて就寝しましたが
寒くて眠れない 
しかし夜中に37.8°


OS1とカロナールを飲み
額に冷えピタ
朝も同じ体温でした


生憎というかいつもながらと
いうか夫は土曜出勤の日



一旦平熱に戻るも
夕方からはまた低体温から
同じくらい上がりました


さて日曜日の夕方
車を動かしておきたいと
夫が珍しく
一人で出かけて行きました


戻ってきて
袋に入っていたものは
アイスが3個


その頃には熱っぽさは
ほぼなくなっていたんですけどね凝視


このちょっとズレた優しさが
高倉健(お若い人はご存知かな)
不器用ですから


そんな訳で無事月曜日を迎え
明日くらいから
通常モードで体を動かしていこう
と思うのでした



今日も素敵な一日を花束