いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


3月は
メルカリの売上げを現金化せず
生活費に充ててみようと思います



最近のメルカリでは
頂いたQUOカードで買った
雑誌の付録や
カルディポイントで購入した
猫の日グッズなどが🐈‍⬛
早めに購入して頂けました



衣類などもキツくなっ物などを
安く出品しているのですが
更にまた値引き交渉をされます



そこは手放したい気持ちを優先させて
引き受けます



発送のラッピングが好きで🎁
思いがけず売れると
その日の楽しみが一つ増えます



そして今月は
メルペイ残高と楽天ポイントを
生活費(食費・日用品)
充ててみようと思います

殆んどのスーパーでメルペイや楽天ペイが
使えますからね


さてさて
どのような結果になりますかにっこり



マスクは使ってパッケージは発送の時に使ったりします



今日も素敵な一日を花束