いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです


昨日帯状疱疹ワクチンと
液体窒素によるイボの除去に
行ってきました


予約していたので
通常診療前に終わりました



液体窒素やってもらっている時は
あまり感じない痛みが
時間の経過と共にやってきました


アイスクリームを瞬間冷却で
作れるくらいなので
低温火傷(?)
後で徐々に徐々に攻めてきます


薬局で軟膏を処方された時に
痛み止め飲んでもいいですか?
って聞いてしまいました



今日は顔何箇所かと左側の首
2週間後に右側の首を
処置してもらいます


ワクチンは一瞬で済みました
顔面麻痺が完治したことに
先生が再び驚かれていました


神経が集中している場所は
とてもデリケートで
改めて怖いんだなと実感しました


今日も素敵な一日を花束