いつもありがとうございます{emoji:ピンク薔薇}


母ちゃんです


昨日帯状疱疹ワクチンの
予約をしてきました


先週は軽い微熱が続いていたので
かなり低めですが
平熱をキープできたので
受診してきました


わたしの場合ですが
免疫力が上がると考えにくいため
2回に渡って
免疫を入れるタイプの
ワクチンを打ちます


自費になるので1回
¥22000×2を
全納してきました


ついでと言ってはなんですが
加齢に伴う
イボ⇦お恥ずかしいですが

を液体窒素で
なだらかにしてもらうことに
しました


この季節は隠れていますが
暖かくなってから
目立つ首筋にありますのでね
やっと取り掛かれます


3度目のコロナのワクチンも
2度目との間に
できるそうです


なんやかんや
予防対策に
自己投資する月となりましたが


帯状疱疹は目にできると
失明しますからね
とても怖いです


ネガな話題なので
今日のは備忘録として残したいと思います


今日も素敵な一日を{emoji:花束}