いつもありがとうございます{emoji:ピンク薔薇}



まるです♡


月曜日のお楽しみ

ミステリーと言う勿れ

家の人たちめっちゃ真剣に
楽しく観ていました


その中での
ゴミ捨ての件ですね


我が家では父ちゃんが
ゴミ袋あとこれくらいだよ〜
のお知らせにより


母ちゃん
は〜い了解で〜す

という関係です


いつの頃かな
共働きの頃かな?


仕事から帰って
ご飯の仕度して洗い物をして


疲れ切っていた母ちゃんが
ゴミを集めて
まとめて捨てるという
一連の作業を説明し
やってもらう運びとなりました


曜日によって種類が違うので
父ちゃんが慣れるまで
大変だったと思いますが
今は手慣れたものです
習慣ってスゴいですね


エッ!
またゴミの話ですか?

って母ちゃんも
何か語っていましたね

テヘッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も素敵な一日を{emoji:花束}