\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 


まるです♡


暮れから新年早々

母ちゃんがまた

やってしまいました



そうです

帯状疱疹です



今回は首の凝り?強張りだったので

すぐには帯状疱疹とは気付かず

(耳の裏にかすかに発疹が)

2日に休日診療のクリニックへ

行きました



頭部CTを撮っても

(異常はありませんでした)

血液検査は出せないので



結局

帯状疱疹の症状があっても

血流を良くして痛みを緩和させる

漢方薬と痛み止めを

処方されました



アルコールとお風呂・人混みを避けて

(免疫力が下がっている時は回避する)

安静にして

処方された薬💊を服用していたら

少しずつ痛みが緩和してきました



ですが

車でコープへ連れて行ってもらっただけで

ぶり返してきました⇦安静とは



念のため明日から診察できる

近所の皮膚科へ受診します

(疲れの限界が分からなくて

キャパオーバーするとまた出るんですね)



Amebaさんのおみくじ⛩

引いてみました

母ちゃんにしては

まずまずではないでしょうか

(女子力無関係ですけども)



体力と相談しながら穏やかに過ごせたら

他には何もいりません




今日も素敵な一日を花束