いつもありがとうございますピンク薔薇


まるの母ちゃんです♡



先日注文したマスクのことです



先に注文したものが遅れて届きました

パッケージはいつもと一緒なのに

なんと

再配達の宅配便の扱いで

届きました



本来なら

ネコポスで届くんです



なぜそのようになってしまったか

厚さが3cmを超えていると見なされ

一旦ショップに戻されたのだと思います



確かに箱の中身が

重なっている部分に

厚みが出てしまっていました



メルカリ初心者の頃

厚みがオーバーして戻ってきてしまい

別の送り方に変えた事が

一度だけあります



その時は購入者さんに

連絡をして了承してもらいましたが

焦りました



それからは

サイズと厚さに気を付け

厚紙でサンドして

工夫するようになりました



普通郵便で

1gオーバーで

料金が上がったこともあります



そんな訳で

なんだか申し訳なくて

気に入った色を追加注文するのが

躊躇われるのでした



あまり変化のない日常を

綴っていますが


いつも読んでくださり

ありがとうございます花束



来年もまたゆる〜く

更新していきますので

お時間がありましたらお寄りください



良いお年をお迎えくださいね



今日も素敵な一日を{emoji:花束}