いつもありがとうございます{emoji:ピンク薔薇}


まるです♡

マスクのお話です

ジムや散歩に一日に2枚は消費するマスク


先日いつも購入している
楽天の不織布の
血色マスクが
安くなっていたんです

まず新色に目が行きますね

顔色はイエローベースなので
新色の
ヘーゼルナッツが気になったので
頼んでみました


届いた時は
いつものライラックアッシュと
目先が変わって


よしっ
明日からこの色で行こう!
って一瞬テンションが上がったんです


でもね馴染みすぎて
元々のぼやけた顔を増長するのです
アレレ 良かったんじゃないの〜


そこで何度目かの
ライラックアッシュを
再度ポイントで購入しました
一番好きな色なのです

で ですね
もう一色気になっていた
ベビーピンクを諦めきれず
またまたポイントで購入しました
一度に購入しなしなさいよ


順番からすると
ライラックアッシュが先に届くと
思っていたので
ポストインされていた包みを
すぐには開封しませんでした


外袋を片付けるため開けてみたところ
なんと
試したかったベビーピンクの方が
先に届いたのです


嬉しい大誤算です😆


インナーや着る物の枚数は
アウターを除いて
概ね一週〜10日分にしていますが


その日の
トータルカラーが揃っていると
落ち着くという
面倒くさい母ちゃんなので
マスクのカラーが一つ増えて
出かける楽しみができたのでした


これは余談ですが
もう一つのアイテム腹巻きも
色を揃えたのはいうまでもありません


今日も素敵な一日を{emoji:花束}