いつもありがとうございますピンク薔薇


まるです♡

今日はどっちにしよう
って母ちゃん毎朝迷ってます

それは
インナーを
エアリズムにするか
ヒートテックにするか


この季節柄雪だるま
ヒートテックはマストですし
家にいる日は
床暖で部屋が暖まるまで
インナーで調整するのは当たり前ですよね


悩むのは
ジムへ行く日ですね🏃‍♀️


汗をかくから
状態はエアリズムがちょうどいいんです


しかしですね〜
帰ってきて即着替えちゃえば
いいんですけども


帰ってくる頃には汗が引いるので
散歩あしあとの時間まで
そのままの時があるんです


夕方くらいになってから
なんだか
頭痛がしてきた・お腹が冷えた
とか言い始めるんですよ

ほらね
おうちモードに
着替えないから〜

ちょっと考えたら
分かることを
やらない母ちゃんなのですよ

じゃあ!
エアリズムに腹巻きがいいんじゃない?

そんなことで
一人かまってな母ちゃんでした


今日も素敵な一日を花束