いつもありがとうございます



まるです♡


先日母ちゃんが
ジムに行った時のことです🏃‍♀️


いつも着ている
Tシャツの袖が👚
折り返しても折り返しても
なんだか下がってくるびっくり


腰回りも
いつもよりまとわりついてくる

アレッ?
こんなに長かったっけ
チュニックを着ているみたいだなぁショボーン


終わってから
汗を拭きつつ💦
近所のスーパーで
野菜🥦や果物🍌などを
買って帰りました


いつもなら洗濯終えてから
出掛けるんだけど
その日は帰ってから
洗濯を回したんですねうずまきおいで


ハンガーに掛ける時になって
初めてタグに目が行ったんですキョロキョロ


自分の持っている
いつものユニクロじゃなく
+Jというタグが🏷
付いてるじゃありませんかびっくり


母ちゃんはユニクロの中でも
体に合えば色違いで買って
体型に合わないものは
人気でも手を出しません
出せませんショボーン


遠回りしましたね
はい!
お気付きの通りです


着て行ったのは
父ちゃんのTシャツだったのです👕

持ってるのと同じ
黒だったから
迷わず着て行ってしまいました笑い泣き


今日も素敵な一日を♡