いつもありがとうございますピンク薔薇



まるです♡


母ちゃんの姉ちゃんの話です


母ちゃんとは年が離れているから
姉というより母親感の方が
強いかな真顔


6月に母ちゃんの母親の
葬儀があった時
大人数の移動が出来なかったから
母ちゃんと父ちゃんが
行ったんです車

その時
ペットホテルに預けられたくない
わたしが過呼吸になったので
伯母ちゃんの家に
預かってもらいました


引っ張るしあしあと
車の往来が怖いから


くれぐれも
お散歩はしなくて良いからね上差し
って言い置いて行ったんです


夜着いてから電話で
散歩に行って来たよ〜あしあと
って


ハイ?びっくり


行かなくいいって
言ったんだけどなぁえー


もう一回同じこと言ったんですニコ

でもね

翌日も
お父さんと一緒に行って来たよ〜あしあと

大丈夫よ
まるも慣れて来たみたい

ふ〜っショボーン
根拠のない自信

悪気のない義母さん(ここでは姉ですが)
他の方のブログで
目にすることがありますが

似て非なるタイプ

確かに悪気はないんです
それでもって
言葉が伝わらないえーん


渡したい物があると
ラインの返事を待たずに
家を出ちゃったり

もう散歩に出ちゃってるよ〜あしあと
てな感じです


そんなことで
近くの身内ではありますが

(用事がない限り)
ちょくちょく会えない(?)
母ちゃんなのでした


今日も素敵な一日を花束