いつもありがとうございます



まるです♡


母ちゃんが行っている美容室の
美容師さんのお話です💇‍♀️


一人でやっているので
カットに1時間予定を組んで
やっています⏱


そして時々脱線します笑い泣き


ここホントに美容室ですか?
っていうくらい
色んな物に囲まれている店内


ある日
鏡越しにバンジョー🪕を
見つけ

それどうしたんですか?
って聞いちゃったんです

そしたら何故か
よくぞ聞いてくれましたってノリで
弾き始めちゃったんですびっくり

ん?
何故弾き始めちゃった?

そして
しばらく聴かされる母ちゃんショボーン


えーっと カットまだ終わってませんよ〜ショボーン


そうこうしているうちに
次の予約のお客さんが
早めに来ちゃったえー


何故か
パソコンの設定が上手くいかなくて〜
って

ここはPCの設定も
出来る美容室だったかな?


しかし
前髪カットがまだなのに

5分もあれば切れるから
いつでも来てください

何事もなかったかのように
ハイ!ここまで🎬

エーッ!なんですと?
その5分て
完全にバンジョー🪕
聴かされてましたよね


そんな対応されたにも関わらず
母ちゃん言われるがまま
代金払って帰ってきちゃいます👛


クレームものですよね
当然最後までカットして貰えば
良かったですよね


自分でカットしておかしくしたのを
手直ししてもらったり

いろんな面で
話の合う美容師さんと出会うのは
なかなか難しい🤔


だから
この1回は大目に見て
続けて通いたい気持ちの方が
強かっんですショボーン


でもアレはなかったな
って未だに思い出すエピソードです

実は他にもあるんです フフッ!


また今度ね


今日も素敵な一日を♡