いつもありがとうございます



まるです♡


今朝
出勤の準備をしていた父ちゃん
珍しく
アレ〜ッて声を上げました


そんなこと滅多いにないから
即食い付く母ちゃん


👱どうしたの〜?


👨カーディガン着ようとしたら
肘のところから指が出た右差し

あっ
穴が空いてたびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🧑それ今日着て行くの?

👨カーディガンこれだけだった
肘のところYシャツの
色が見えちゃうね
職場に着いたら脱ぐよショボーン


エアリズムとか靴下とか🧦
在庫があっても買ってきちゃうのに
通勤着は必要な枚数だけ
お構いなしの父ちゃん

本人の意思に任せている母ちゃん

今日は一日家にいようかなと
密かに目論んでいたけど
頑張って(?)

ユニクロへGOだねニコ

感謝祭とかあまり気にしない
母ちゃんなので
必要なものだけ買ってきますニコニコ


今日も素敵な一日を♡