いつもありがとうございます


まるです♡


先日
久しぶりに父ちゃんリモートでした💻


そんな日は
母ちゃんちょっと憂鬱😓


それは何故か🤔


朝食を普通に摂ると
お昼全然お腹が空かない笑い泣き
ジムに行ってもしばらく空かない


しか〜し


リモートになると
お昼も合わせて食べることに


このモヤモヤはいったいなんだろうショボーン


で ですねおいで

我がままを承知で
お腹が空いてなくても
食べないとならないことが
ちょっと苦痛なんだけど
と打ち明けましたショボーン


そうしたら
自分でやるから気にしないで
と承知してくれました爆笑


自分でパスタ🍝茹でて食べてたよ

やろうと思えば出来るのねウインク


これと同じ現象が
来る〜やって来る〜音符
クリスマス🎄
お正月🎍


毎年食べることを考えるだけで
お腹いっぱいになりますショボーン


運動して🏃‍♀️お腹が空いたら
美味しく食べる
それが母ちゃんの持論⇦大げさ


わたしはお腹空いてなくても
リンゴ🍎でもチュールでも
いつでも食べられるよクッキージンジャーブレッドマン


それでは提案します流れ星
わたしの散歩あしあと
お腹を空かせればいいんだねお願い


今日も素敵な一日を♡