いつもありがとうございます


まるです♡

先日母ちゃん
きのう何食べた?の劇場版を
観に行ったんです

歩いて5分の所なのに
家を出たのが上映時間5分前

だいたい始めに予告編をやるから
余裕といえば
余裕なんですが

最近の母ちゃんは
出かける時間を逆算して
仕度するのが本当に下手えー

そして
出かける前になると
何故かお腹が空くんです
出そびれちゃう原因のひとつね

その日も
上映中にお腹が空きそうで
肉まんとスティックコーヒーで
お腹を満たしたんですね
化粧をしながら😑

着替えてギリギリに
家を出たんです

QRコードでチケットを発券して
無事にシアタールームに入りました
汗など拭き拭き💦
席に着いて人心地ついた途端

アレ?
コーヒー淹れた後ガス消したっけ
シュンシュンいってなかったよな
少し焦っては
平静を取り戻し
いや確かに消してから
コーヒー淹れたな
数回繰り返し

結局笑ったりしんみり
したりしながら
最後まで観たんですびっくり

終わってからスーパーとか
寄り道しようかなって
思って出てきたけど
速攻で帰りました🏃


そして
やっぱりね
ガスは消していたんです

これから
出かける前は必ず点呼しないと
怪しさ満点の母ちゃん

気をつけなさいよプンプン


今日も素敵な一日を♡