いつもありがとうございます


まるです♡

先日のことです
母ちゃんスーパー銭湯へ行ったんです♨️

わがままボディのわたしが
散歩🐾で引っ張るもんで
腕が慢性的に痛いのと
歩き過ぎて足がパンパンで

鍼灸へは中旬くらいで
行くのを止めたんです
あんなに体のバランスって言ってたのに
行くことがストレスに
なったそうです

で ですね
電気マッサージのお風呂に
入りたくて そうだ
スーパー銭湯へ行こう!
って思いつきました

行くまでの道のり
銭湯がある駅から歩いて5分ちょっと
信号がどうぞどうぞ
と言っているかのように
信号の度に丸ブルーが続いたそうです

ごくたま〜に
こんな日があって
その日行ったスーパーでは レジの人が
カゴをサッカー台へ運んでくれたそう

さて
電気マッサージのお風呂ですが
効っく〜という声が出るくらい
シビれたそうです笑い泣き

頻繁には行けないけど
またリラックスしたかったら
行ってね

そして
散歩🐾頑張ってね口笛


今日も素敵な一日を♡