いつもありがとうございます


まるです♡


昨日のことです

母ちゃんが

父ちゃんにキレましたムキー


ジムの帰りに

ビール1カートン買ってくるね

って言って出たのに

買ってきたの1本だけ


あれれ?

なんで?


前日のラインに

今日は在庫ないから

飲むなら自分の分だけ買ってきてね

って入れました

確かに


見てなかったから

返信してないこと

帰った時に会話してたよね


今日のと勘違いして

OKの絵文字

さっき返したことにもはてなマークなんですが


父ちゃんの中では

帰ってから気付いたんだね


しか〜しその事をあ

勘違いした

誰にでも間違いはあるよね

で終わらせた父ちゃんに


母ちゃんカチンときちゃった


後でもう一回買いにこう

で済むのに

自己完結しちゃったから


このあれれな気持ちは

どう収めたらいいの


この二人の会話は

いつも

こんな感じ


さてさて

このズレた二人は

元の穏やかな生活から

また同じことを

繰り返していくんでしょうね



今日も素敵な一日を♡