いつもありがとうございます♡


まるです♡


続きです


無事に退院してきました


家の人にも

痛かったよ〜

って左目の縫ったところを

アピールしました


そりゃあ抜糸もまだだし

痛いに決まってます


そして

それで終了だったら

良かったです


あたしには酷な

エリザベスカラーという

壮大な名のついた

大きなカラーの装着の日々が

待っていました


目を擦らないための

防護策です


首の太いあたしは

大型犬用のを装着して

余った部分は切ってあったけど


足が長くないから

歩く時に不便ですよ


そして一日3回両目違う

目薬をさしてもらいます


母ちゃんが仕事の日は

母ちゃんの姉さんが

駅の反対側から

応援に駆けつけてくれました


また続きます


今日も素敵な一日を♡