いつもありがとうございます♡


まるです♡


続きです


3日間の入院・手術を終え

無事に退院してきました


まず左目ですね

白く濁った水晶体を除いて

レンズは入れませんでした


テンションが上がった時に

レンズがずれる事が

考えられるからだそうです


見え方は近視に近いんだそうです


そして大切な子宮を取り

デベソを縛ってもらいました


若くして

いっぱい経験させてもらいました

あたしは眠っている間の

ことでしたけどね


病院の先生や学生さんの

お世話になり

快適な

入院生活を過ごすことができました


その節はお世話になりました


また続きます


今日も素敵な一日を♡