いつもありがとうございます♡


まるです


続きです


咳がひどくなったあたしは

系列のショップに行きました


そこで

診てくれたショップの人から

思ってもみなかった言葉が


この子を返して

別の子を選んでいただくことも

可能です


えーんえーんえーん


そんな事言われるとは思ってもいなかった

父ちゃんと母ちゃん


い〜え

このまま連れて帰ります


ひとまず

お薬4日分貰って

不信感いっぱいで帰ってきました


それでも良くならず

動物病院へ行って

完治するまで

お薬飲みました


環境にまだ慣れない

体調も優れない


この子は

うちへ来て

幸せと思える日が来るのかな



この時はまだ更に

大きな試練が待っていたなんて
想像もつかない
父ちゃん母ちゃんでした

また続いてみます

今日も素敵な一日を♡