いつもありがとうございます


まるです


9年前のとある日

千葉のショップにいたあたし


会いに来てくれた女の人

それが母ちゃんとの初対面です


抱っこしてくれて

嬉しかったなぁ


ガラスのケースに戻されて

立ち上がって

あたしここにいますよ〜

ってガラス越しにアピール

したんだけど

その日は帰っちゃいました


数日して

今度は群馬へ移動しました

4ヶ月の

あたしの犬生

移動が多いなプンプン


着いてから

千葉に来てくれた人と

もう一人男の人が

あたしを待っていてくれました


それが

父ちゃん母ちゃんと

初めて家族になった日です♡



今日も素敵な一日を♡