大阪からの四国 | 株式会社アビックスのブログ
みなさん、こんにちはお天気サンサン

マスダですえ゛!

昨日より久しぶりの遠出出張でした元気

昨日は大阪のお客様、本日は四国のお客様の元へおじゃましましたきらきら!!

今回は2016年秋冬商品メインの商談を行いましたガッツ

大阪での写真はあまりないので、四国での写真を少し音符



晴天ですねたいよう。

暑い暑い焦



空港で売っていた“じゃこかつ”ゆび

温めて頂きその場で完食しましたランチ



帰りの飛行機~♪

そして今は大阪からの新幹線の中ですがんばろー!

今回の出張では重い荷物を持ってたくさん歩いたので、左腕と足の前側が筋肉痛になっています…・・・おまめ

いろいろとハプニングはありましたが無事、出張は終わりましたきらきらきらきら

充実した2日間だったので、今日はゆっくり休みますふぅ

そして明日からまた2日間頑張りますきゃー・ピンクマ

それでは、この辺でばいばいばばい