HP更新! | 株式会社アビックスのブログ

皆さん、おはようございますニコニコ


毎日暑いですね暑い

私は暑いのが苦手なので、毎日バテ気味ですダウン

皆さんは体調大丈夫ですかはてなマーク


今日から、我が家の小学生の子供は長~い×2夏休みに入りましたため息1


少し羨ましい気もしますが・・・・(笑)


しかし、家族の為に仕事を頑張らなくては腕。と思い、このブログを書いていますノートパソコン



さてさて、弊社ホームページの方ですが、


しばらくの間、更新が滞っておりましたが・・・・ごめんなさい...2


先週、マタニティライフのアドバイスママ知識の出産経験者の体験談 を更新しましたパチパチ


これから出産を控えてみえる方の不安が少しでも和らいだり、役に立てればいいなぁ~と

思ってホームページを作っていますハート

お時間のある方は、是非覗いてみて下さいね♥akn♥

それでは、またsee you*