来年のGW旅行をぼんやりと妄想しています。
GWとか、年末年始など混み合う時期にはほとんど海外旅行はしないのですが、来年のカレンダーをみると、有効に使いたいなという気分になります。やはり学校が休みでないと行けないわけですから。仕事は休めても学校は休めないので、公に休める休日は貴重。

GWに行くのはどのあたりがコストパフォーマンスよいのかなー?
国内やハワイはかなり高くなりそうなので、平常時との価格差が小さいエリアがいいかなーと思ってます。
アジアリゾートはあまり行ったことがないのだけど、タイで象に乗りたがってるのでサムイ島とかどうだろう?プーケットは雨季ですかね。

HGVCで行けるところー?で、ラスベガスとか、カールスバッドとか?
ラスベガスは楽しそうだけど、どちらかというとゆっくりしたい気もするしね。
カールスバッドって、そもそも何が楽しめるのかよくわかってない…。

アジアでもリゾートではなく都会、シンガポール、香港、台湾とか?

オーストラリアに行ってみる?

楽しく、悩み中。