{3E1E9C3F-977D-4E8F-B2DB-746C8C01A819:01}


久しぶりの更新となってしまいました(・・;)

ゴールデンウィークは
皆さん
どう 過ごされましたか?

私は、 
2日間はしっかりサロンをお休みして、
大阪の方へ
行って参りました!
その時の写真は
また後日ご紹介させて下さいね(^_-)-☆

さて、さて、
今日、たまたま
お客様といろんなお話をする中で
美肌って何?
美肌になるには?
ということがでました!


美肌についての
判断基準って
人それぞれだとは思います。

以前
メイクアップアーティストを教える
メイクの先生からは

美肌で大事なのは
身体の中からのもの!
とおききしました

どんなに良いクリーム
どんな良いファンデーションを
つけても
土台である肌が
よくないと
メイクも綺麗にできない!って
いわれます

やはり、
内側8割   
外側2割
ですね(^_-)-☆

美肌になることは
身体の中を整えこと


まずは
身体の中から整えて

そして、
それから
シワ、たるみ、くすみなどの
ケアをしていくことが、
順番だとおもいます(*^^*)

美肌は一日にしてならず(^_-)-☆

明日は
美肌とはどんな肌?
について
お話します!