今日は主人の仕事に同行し


豊田にいってきました。


仕事を終えて


やってきました豊田キャッスル


昼ごはんは



ななママ日記

ここ なかむらにしてみました(^^♪

(初めてはいったお店です・・・)

午後1時を過ぎていたので


かなりすいていました



ななママ日記


ななは ごはん サ-ビスということです

ありがとうございました・・・・



ななママ日記
 

私と主人は

めずらしく同じものをオ-ダ-しました。


上の写真は お料理のほんの一部です・・・

(すみません 全体の写真うまく撮れませんでした)


おさしみ(鯛でした) 鮭の焼きもの 青菜と油あげのおひたし

かぼちゃの煮物 ・・・などなど

上品で おいしかったです。




帰り

コ-ヒ-を飲みに

立ち寄ったお店

トヨタスタジアムのわりと近くでしたが・・・

すだれや

っていったかな



ななママ日記

かぼちゃのプリン

うつわまで、すべて食べられました

甘さ 控えめで いい感じでした



ななママ日記


コ-ヒ-も飲みやすかったです


ごちそうさまでした(^^♪