アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿





最近、うちの子供達が夢中になっているのは、

「妖怪ウォッチ」

「水曜日が楽しみすぎる!」と、5歳児が連呼しています。

特に、ジバニャンのかわいい声と、怠惰っぷりがたまらない。

次男坊からは「わるにゃん」と「ぶしにゃん」をリクエストされたのですが、
無理です、とお伝えして

オーソドックスにジバニャン弁当。



(カニカマ好きの5歳児が、横からカニカマを食べていくので、
 彼よりも、早く作らなくては、というプレッシャーの中、作っていました・・・)
 

ウィスパーは、作り易かったです。
フリーハンドで、3分くらい。

ちなみに、お弁当箱は



いつか、
「くまもんを開けたら、くまもん」弁当を作ってやろうと思っています。



*************************************
仕事が忙しい時、
少し前なら、「このタイミングで、子どもが病気か・・・」
という事が多々あったのですが、

今年は「このタイミングで、旦那が病気か・・・・」
というケースが何度か・・・。

・・子供が病気になるより、
私の負担は少ないですけどね・・・。

ある担当者に
「・・あれ?ご主人また?」
と言われました。


年々、子ども達の体は強くなっていきますが、
大人の体は・・・・。

夫婦で、ちゃんとケアしていこうと思います。

では、やっぱりお久しぶりですね、のクリックプリーズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*************************************