今日は幼稚園最後のお弁当デイ。

最後のお弁当は、何が食べたい?
とぺー太に聞いたら、

「モンスターボール弁当」と。

唐揚げか、ハンバーグと返ってくるかと思っていたのですが......。

そういえば、年少さんの頃はちょくちょくキャラ弁を作っていたのですが、

仕事量が増えてきて、
キャラ弁も徐々に回数が減り、そうこうするうちに、ぺー太の食べる量も増え、

ガッツリ系のお弁当にシフトしていっていました。

たまに、作ってと言われていたんですが、時間がないからと、断っていたり。

そういえば、
お弁当の前日は、iPhoneで二人でキャラ弁のレシピを探してたなー......


と、感傷にひたってみたり。

という訳で、久しぶりのお弁当公開。


photo:01


photo:02



久しぶりすぎてで、下手くそですが。

また、何か機会があったら、
ぺー太にキャラ弁作ろうかな。



iPhoneからの投稿