お母さんにグッときちゃうと思います。


『どんな顔をすればいいのか分からないの』無料

ムスコ「モテ男」化計画


「笑えばいいと思うよ」

「泣けばいいと思うよ」


というカテゴリに分けられた2種の短編が100編集められたアプリ。





「笑えばいいと思うよ」

は、つぼに入ると、ずーっと笑えたりすると思います。


個々によって「ツボ」違うので、

あえてどれ、とかいいませんが、

何かしらあるのではないでしょうか。


私も布団の中で、声を押し殺して笑ったものがいくつかありました。




「泣けばいいと思うよ」


これ。

これ、これ。


2chでとりあげられら話らしいのですが、

これは本当の話なのかな?



泣けますよ。


マジで。


ちなみに、私は、無駄に涙腺が弱いんですけどね。



死んだお母さんと子の話とか、

継母と子の話とか、

私が涙するのは、母親ものが多いのですが、

じわじわきます。


最近特に、いろんな家族の姿をみて考える事があったので、

それもタイムリーなのかもしれませんが、

ジーンときちゃいます。



お母さんの皆さん。


無料だし、ぜひ読んでみてください。


短編なので、すぐ読めます。





*********************************************

50話50話で100話、入っています。

更新されるのを楽しみにしているのですが・・。


あと、これと一緒に、

手塚治虫マガジンも更新を楽しみにしていたりします。


只今ブッダが連載中。


こういうアプリ、増えてくれると嬉しいなー。



では今日も、クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

*********************************************