先週の風邪の症状が残る、6月14日の昨日、



じゃじゃ、また一つ歳をとりました。


いやー、もう、イイ歳ですよ。

イイ歳。


だから、まだ咳とか鼻水とか長引いているのかなー?



体はだるいし、午前中は用事もあったし、

園のお迎え後はママ友と我が家でダラダラしゃべっていたので、

自分の為に何かしようなんて気にもならず、



近くのお寿司屋さんで夕食を済ませ、


近所の電気屋のマッサージチェアに15分ほど座ってきました。




・・・・・地味なお誕生日だなー。




とはいえ、

友人からのメールや、

マイミクさんからメッセージを頂き、

なんだか照れくさいながらも、とっても嬉しかったです。


こちらで改めでお礼を言わせてください。

ありがとうございました!




そして、お姑さんから、プレゼントと一緒にこんなお祝いをいただきました。


ムスコ「モテ男」化計画


植物キラーのくせに、

植物を育てようとしたがるじゃじゃへ。



サボテン。



かわいいでしょ?



毎年、高価なお祝いをしてくれるお義母さん。



仕事が忙しい時も、

先日39度まで熱があがった時も、わざわざ来てくれたお義母さん


ぺー太も、誰にもなつかないプー介も、

ばーちゃんが大好き。



この優しさに甘え過ぎないようにしようと思いつつも、

甘えてしまう、ダメ嫁じゃじゃです。



本当にいいところに、嫁いだなー、と、最近特に思います。




最近特にね。




*********************************************

で、実の親はというと、

私の誕生日・・・・知ってるのかなー??


という感じ。


家族っていうのは、

血のつながりだけではないんです。


と、思う事が最近多々あるじゃじゃです。


いろんな家族の話を聞きます。

そんな話も、また今度・・・。



では今日も、クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

*********************************************