難題案件がやってきました。



作業ボリュームは大した事ないのですが、

内容が・・・・ちょっと難しい。


珍しく、「デザイン方向性」の確認を何度も行い、

もたもた、作業しています。

(いつもは、一度だけ確認して一気に作っていってしまうタイプです)




そのうちの一枚が、たまたま「トレーディングカードを参考に」という指示。




馴染みのある「バトスピ」やら「デュエルマ」のカードを例にしてあったので、

ぺー太がこよなく愛する「ポケモンカード」も参考にしようと、

ぺー太に「貸して」とお願いしたら、



「いいよ、いいよ。これも持っていきな」

と、快くいろんな種類のカードを渡してくれました。



基本、ポケモンカードは、ヘルニア父さんとしかやらないので、

ルールも内容も良く分からない母じゃじゃ。


じゃじゃが知りたいのは「カードのデザイン」なのですが、

カードの種類の説明に始まり、

ポケモンの説明まで受けました。



その後、自分が渡したカードがどれほど役にたっているのかを、

まめにチェックしにくるぺー太。



最終的に、デザインにまで、いろいろの口出しをしていただきました・・・・。



そんなぺー太のおかげで、

良い出来になったデザイン。

なんとかOKをいただきました。




ぺージはまだまだ作る必要がありますが・・・。


とりあえず、ありがとうぺー太。





*********************************************

ブログに書きたい事は山ほどあるのですが、

なかなか書けず・・・。


皆さんのブログや日記にも行けずスミマセン。


そして、遊ぼうと約束しているのに連絡できず

ごめんなさい。


なんだかテンパり中。


肌も荒れ気味。

なんか、太り気味。


では今日も、クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

*********************************************