業務命令だから。
それだけで?

会見時の感極まって話せなくなってしまった隊員の方を見て、
もらった方もきっと多いはず。



格好良過ぎですううっ...

福島原発に残ったFukusima 50の人達も、基準の被曝量を大幅に超えて不眠不休の作業・・・・。


「Fukusima 50」ですが、総勢580人に増えているようです。



いったい、何人被曝しているんですか?



彼らは確かに日本の英雄ですが、
彼らの家族の事を思うと、「格好良過ぎです」なんて言葉もあまりにも陳腐に聞こえます・・・・。

どうか、無事に家族のもとに帰らせてあげてください。



地震も多く、津波の影響もある小さな島国に、
原発はあまりにもリスクが大きすぎるように思います。



*********************************************
早く日本が元気になりますように、とクリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
*********************************************