眠いです。

寝ていないです。



忙しいですが、

忙しいというより、

必要以上に疲れています。




これ、なんかの病気ですか?





色んな事から逃げ出していきたいと、ネガティブになっている母じゃじゃですが、

幼稚園で立派に「桃の節句」を教わってきたぺー太。



一週間程前に、

「ひなまつりではね、桃の花をかざって、はまぐりのお吸い物を飲むの」

と教えてくれました。



そして、「ひな人形を飾れ」と。



いえ、我が家には女子がいないので、ありませんが・・・

と言っても、なぜかそこは理解していただけず。


いろいろと押し問答をした結果、

ちょっとだけ節句のお祝いをすることになりました。




ムスコ「モテ男」化計画



永谷園のお味ですが、何か?




ムスコ「モテ男」化計画


たまたま、お姑さんのばーちゃんと一緒に食事を取る事になり、

予定より、豪華になりました。


これにお吸い物がつきます。



そして。


ムスコ「モテ男」化計画


プー介チョイス。



なんとなく、


ひなまつり=「不二家」


のイメージがあるのは私だけでしょうか。




今日、不二家は大盛況だったらしく、

隣町まで買いに。



おいしく頂きました。




お腹いっぱいで、眠いです。

眠いですが、

今日もまだまだ終わらない・・・・。




*********************************************
チラシ寿司にのせたいくらは、

プー介がほぼ、たいらげました。


ちなみに、ぺー太は

いまだにいくらを食べようとはしません。


この差は・・・?


寿司屋が大好きなプー介です。


では、今日もクリックプリーズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ

********************************************