チューしてチュー」と言うと、ぺー太ホッペにチューキスをしてくれます。


(バカ親なら、必ずやっているはず・・・)



ただ、ぺー太も男(?)です。

むやみやたらにするというわけではありません。



ご近所のママさんにはしませんでした。

「あたしにはチューできないの!」とやや怒りぎみでした、彼女。



もちろん、私とヘルニアにはします。

あと、ばーちゃんにもします。

ペー太のヒーロー、従兄弟のチュー太(仮名です)兄ちゃんには

押し倒してまでチューキスを・・・。


 

しかし、ジーちゃんにはしません


また、口びるにチューを求めても、激しく拒否されます。

自らの手で、相手の顎を移動させます。




・・・・ここにチューの法則ができました。



★血のつながりがあって好きな人にのみ、ほっぺにチュー

(すみません、お義父さん・・ごめんなさい・)




ちなみに、ぺー太の気がのらない時。

例えば、カーズを観ている最中だとか、

本を見ている最中だとか、

電車を走らせている最中だとかに「チューして」というと、



面倒臭そうに「ティュー」と言って唇をとがらすだけで、全く体も顔も動かそうとしません・・・。




旦那曰く、私にそっくりだそうです・・・。






最近、ぺー太はヘルニアが出勤するとき、

とちゃん、とちゃん、と駆け寄って

行ってらっしゃいのチューをするようになりました。



かわいいでしょ?

(・・・すみません、バカ親トークでした)