ディズニーシーに行って初手編みマフラーをなくして しまったのですが、



ミラクルです!!



返ってきました!!


↓こんな封筒に入って!

sea




ヘルニアが問い合わせていたようです。




〔ヘルニア(以下「ヘ」〕:「手編みのマフラーを落としたのですが・・・」


〔受付(以下「受」〕  : 「落し物でございますね。どのようなマフラーでしょうか」


〔へ〕    :「緑色で白いぼんぼんがついた・・・」


〔受〕    :「緑というか、黄色や茶色も混じっていて、白というか、ベージュのようなぼんぼんですね」


〔ヘ〕    :「はい」


〔受〕    :「短めのマフラーでざっくりと編んである・・・」


〔ヘ〕:   :「あ、それです!」



・・・ざっくり・・・


間違いじゃありませんけど・・・。

手編みだって、言うてるのに。

ざっくりって・・・。


そして、その言葉で確信した旦那・・・。


まぁ、間違いじゃありませんからね。

まぁ、いいでしょう。

かえってきましたーー!!

やったー!!



それも元払いでしたよ。

さすがオリエンタルランド。

着払いで送ってください、と言ったら、軽いものなので気になさらずに、と。

おっしゃっていただきました。


ありがとう、オリエンタルランド。

また、行きます。



(しかし、関東はびっくり暖冬で、もうマフラーは必要ないですかねぇ??)