今日のアファメーション


私は唯一無二であり
それを感謝している


週末はご褒美ランチ@




素晴らしい江戸前握りの数々を
日頃お世話になる友人をご招待して
楽しんできました

どれも絶品





春の蛤

甘い煮汁をさっとかけ
絶品でした
嗚〜春です

料理長とも話していましたが
香港は今、東京にいるのと
同じタイミングで
旬の食材を楽しめます

美味しい料理に出会う度
手に技があるって
素晴らしいと感銘します


未来はAIだ、ロボットだと
雇用体系は変わりますが
「匠の技」は
唯一無二


江戸前寿司の伝承を
続けて行って欲しい
若き寿司シェフです

人生の節目を迎えた
自分へエールを送る
贅沢な時間でした

また行こう!


では