今日のアファメーション



周囲は私を力強いけれど
アプローチしやすいと
感じている



おはようござます
アファーマーのMammy&Coです

中医の方で
絶大な信頼を置く先生と
お茶をしてまして
ちょっと脈と舌を
診て頂くと


頑に結われた様な思いがあると
言われビックリしました


日頃
アファメーションや
自分に集中と言いつつも


出てしまうか
気になっている思いが....


家でくすぶってる息子
早く一人立ちして欲しい
母に何かあったら
どう生きていくんだ
ゾワゾワ
シンパイ


等々思っている訳です


全然自分に集中出来てないガーン



そこで言い訳を先生に
つらつら話すと



母の方が離れなきゃ



今の若い世代は
私達世代と
全く違う時間で生きている
価値観や思考も
全く違う


消費の時代から
ミニマムで生きる方に
ドンドン傾いて
目指す人物も
偉人や年がいった大人より
少し上の世代を見てる


あー
手放してない私であった

息子を信じてない母は
イケてないし
彼のやる気スイッチが入らないのは
私の存在か滝汗


気にして就職を
何度か紹介したりでも
続かず


そりゃそうだ
それは押し付けだから


何やってんだろう


と反省でした


要は息子を信じること
そして何より
自分が子離れすること


ここでした


目覚めよオレ



2020は流れを変えていきます


では