今日のアファメーション



私は柔軟なので
いつも最良を見つける



おはようござます
アファーマーのMammy&Coです

年越しの楽しみは
家族と観る
「絶対に笑ってはいけない」
シリーズです笑い泣き

香港に居ながら
日本のテレビを
リアルタイムで見れるサービスを
契約して長いですが
事の発端は
オリンピックでも
グランドスラムでもなく


「ダウンタウンで
年越しをしたい」

この一点

アホと言われようが
くだらんと叩かれようが

大事にしてる部分は
人それぞれですから

そして一緒に
大笑いしてくれる家族と
その間で寝る猫たち
私にとっての至極の時間


たとえば


仕事終わりのビールを飲み干す

パートナーとハグする

美味しいケーキを食べる

あったかいお風呂に入る


至極の時間が
心を豊かにします

誰になんと言われようと
邪魔されずに
大事にしたいですね

では