今日のアファメーション


私が強く、
良い人間であるのは
私を助けてくれた人と共に
私とぶつかった人が
いたからだと
どちらも感謝している


おはようございます。
アファーマーのMammy&Coです。

いまは人生100年と言いますが
昔の暮らしより格段に
テクノロジーの発達で
全てがスピーディーになった為
昔の人の寿命が60才だとしても
今の100才と同じかも知れないですね。

されとて
100年。
我が人生満足なり!
と死に際に思える様
行きたいものです。

自分主体で生きているか
他人任せで生きているか

自分の幸せは自分で築ける人は
人からの信頼があり、それが
良い人生に繋がっていきますが

自分の不幸を他人のせいにする人は
平気で人の時間を搾取したり
嘘も、その場逃れのために
ついていると、負の連鎖に陥ります。

大事なのは、清廉潔白
全ての事に感謝

ここが日々あれば
信頼や良い人脈はついてくる。

では。