今日のアファメーション


成功しているのは
成功を引き寄せる行動の反映


おはようございます。
アファーマーのMammy&Coです。


週末ある方と話していまして
常に長者番付にいて
人生哲学を解く方を
紹介されました。


斎藤一人氏


名前はどこかで聞いた様な...
是非ググってみてと言われ

音声動画がかなり出てきました。
聴くと、中村天風師や
ルイーズヘイ氏に通じる
法則や哲学で、数時間も
通して聞いていました。



人を不快にしないこと
運不運は自分の行動次第
不運を呼ぶ人からは
すーっと離れる
感謝を忘れない
徳を積むこと



などなど、日頃ここで書くことが
そのまま音声で聞こえてきました。

人生の法則を知った人は
本当にラッキーだなと思います。

では。