今日のアファメーション


自分と周りに
力を与える


おはようございます。
アファーマーのMammy&Coです。

昨夜のコンサート
最高でしたーちゅー

SEKAI No OWARI

彼らの音楽の完成度が
半端ないですね。
一曲一曲に感動し
聞き終わると

有難う

が沸き起こってきましたわ。
そしてフカセ君の

カリスマパワー口笛

私はアリーナ後ろの
ど真ん中のシートに居ましたが
彼の波動はそれはもう
心にストレートに伝わる
ピュアな感じでした。

嗚呼素敵。



あまりの波動の強さか
ライティングの強さか笑い泣き

寝れないったら
ありゃしない

寝不足気味だけど
マインドは充実してます。

成功しているアーティストの
コンサートに行くと言うのは
強い運気や、素晴らしい感性を
持った彼らから
生の波動を受けられる
素晴らしいチャンスなので
自分に波動が合うと思う
アーティストのコンサートや
芸術家の作品展は
チャンスがあれば
行くのがおススメです。

さて今日は海外からの
ゲストを迎えて仕事です。

セカオワ でEmpowerを
頂き、週末まで突っ走れそう。

では。