{C2B1F763-A726-42AA-A279-21ADE5AFBA3D}

今日のアファメーション


私の前向きな姿勢は
周りに伝わっていく


おはようございます。
昨日はパスポート申請後
ネイルをキレイにして
友人とハッピーアワー。

香港でお洒落なエリアの
CWB地区ヘイブン通り

昼間は古めかしい風景が
夜のネオンが灯り
店内が光りだすと
ステキな風景が広がります。

美味しいフレンチフライと
ビールが楽しめる


フルーティな、ヒューガルデン・ホワイト
バケツの様なグラスでゴクリデレデレ
至極の時間でした

2杯ひっかけた後は
夕飯のお約束でウェスト地区ヘ。

昨日は旧正月のいわゆる
松の内の最後の日なので
気の合う友人が集まって

{0815D41E-D965-4CBF-BDF6-909C05B30246}

「ローヘイ」 

イェーイ!
願い事を言いながらみんなで
箸で🥢高く混ぜ合わせていきます。
この混ぜ混ぜが楽しい!

@Cafe Malacca

{610B0C1F-2A62-4426-BB24-9157EDFFE29B}

このお正月の習慣は
シンガポール在住時に行っていましたが
香港に住まいを移してもやりたい!
と思い、シンガポールにご縁のある
友人や同僚と始めたのが
かれこれ7年前。

お陰様で参加者も増え
毎年続けて来ています。
7年前は、W Hotel しか
出来なかったのですが
今は多くの店で食べることが出来ます。

縁起担ぎと美味しい料理。
どの国のお正月も一緒ですね。

健康第一
仕事安定
収入増加
パートナー見つける
旅行沢山行く

などなど
毎年みんなのワクワク波動が
急上昇する瞬間。

年始の大事なイベントです。

ワクワクは波動に乗って
広まっていきます。

では。