今日はずっとこの話題でしたね。



子供の頃から大好きでした。

アニメーターになって、いつか鳥山作品描きたいなー。でもアラレちゃんだったら良いな


なんて漠然と思っていたら、入社した1年目で叶い、そこからちょこちょことドラゴンボールに参加させてもらいました。



この嬉しさわかりますかねえーん


ただアニメを作るじゃ無いんです。

あのアラレちゃんでドラゴンボールなんです。



スラムダンクもそりゃあ嬉しいですよ。


でも小学生の時に見ていた作品で、とっくに終了していて、

それが新しく作り直し、しかも入社したら先輩が作画監督やっているなんていう偶然


もう、もう、本当に嬉しかったんです。



こういう業界にいる人ならば同じ様な人は多いと思います。。

皆鳥山作品で育ってきました。


今年は鳥山作品が幾つか動いていました。


そんな矢先のニュース。

本当に驚きました。



鳥山作品と言えばいつも死者が生者に対して別れ際が

スッキリさっぱり。未練はあっても前向きに逝くんです。



だから




大好きだったぜこんちくしょーーーー!

バイチャ!



こういうお別れにしようと思います。



今後アニメ関係では、しばらく進行形の鳥山作品の出会えると思いますが

暖かく見守っていただければと思います。