子供アニメーーーー!



可愛かったです!







果たして知っている人どのくらいいるのかな。っていうタイトルなのですけど



知っていますか?



なんでこれ当時アニメにならなかったんだろうという位小説にしっかりと挿絵が。



おお〜


世代なら絶対読んでいますね。



帰り際に小3の時読んでたっていう声も漏れ聞こえてきました。


可愛い。



大人になって改めて見てしまうと、少し醒めてしまう物ですが、彼女達にとって

当時の記憶を思い出されるきっかけになればいいなぁ照れ




自分は本当に少数過ぎてしまうのですが、しっかりと描ける方じゃ無いと。という感じで請け負いましたので

そう言ってもらえてありがたく思います。




しゅごキャラより、ふたご姫寄りのストーリーでしょうかね。


何度も言うけれど


可愛かった!




ところでメロンフラペチーノ買いました。



甘い



ちょっと甘過ぎて苦手でした。




こういうシーズンものはどうも苦手というのがわかりました。


メロンに乾杯。