悩んだ末にリボンはいれずにそのままペタンコバックにして突き進んでみました




お仕事用なのでクリアファイルを入れる事が必須です




これ手持ちのエコバッグなのですが、これを見て


あ。これで良いんじゃね?

ってなったんです。





ひっくり返してこんな感じ






こういうのもつけたりして仮置きですが





どうですかねえ?照れアセアセイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



こういう感じで突き進もうかなって思っています。









仕事道具とか帰りの買い物道具とか入れても充分です。


内ポケットはタブレットが差し込めれるくらい横に大きくても良いような?


スマホや財布はダイソーのバックインバックで全然有りかなあと。







一応ぶら下げたらですね、やっぱり結構伸びるんですぶータラー


なんといってもタブレットと紙ですからねえ…。


内布付けないと仕事用には使えないという事が証明されちゃったな。と



で、


エコバッグは新しく作るのですが





持ち手で悩んでおりまして、



こうやってちょっと持ち手部分がタラーンとしていた方が可愛いんじゃ無いかな?って思っている訳なんですわ。


でもそうすると強度がなあ…



エコバッグ作って縫い付けた方が取手がしっかりとするかなあ


んで取手にはあらため長めのウッドビーズでも巻いても可愛いかな





こういうの




綺麗目にチェーンとかでも遊べそうね




うん



可愛いバックになってきたぞ!