これ

前からダイソーに売ってると記憶していたので買いに行って来ました。

何するかというと


カエルちゃんの下に敷く為照れ

ウフフ

可愛いわーブルーハート

本当はホームセンターでカラーボックス一面に敷ける様なもの買おうかとも考えたのだけど、
いかんせん切り売りだと量が…

多いし。


まあワンポイントでも可愛いかな音符





うん。
後はこのカラーボックスキャスター付けてるので、サイドに取手を着けて移動時持てる様にしたいのだけど…

それは追々です。



後はこういう造花を追加してみました



ここのフェイクグリーン、細い針金で仮止めしてプッシュピンで留めてみました。

中央だけでも可愛いや。



手持ちの物は垂らすタイプの物なので
芯にする為に直線系のグリーン買いました。
これに巻きつけていこうと思います。




取り外しして掃除できる様にプッシュピンのままにしておこうかな。