世の中からMDが無くなり

大量のMD抱えて途方に暮れていた。

最早捨てるしかないのか
先日使っていないMDを30枚ほど捨てた

幸い、実はポータブルがまだ生きているので、ダイレクト録音しようか
{09FDDF06-A1B8-4475-A286-869A7C2B4863}

とセッティングしたならば
ACアダプターが、もうゴムの部分がボロボロで
動線がむき出し

こんなのコンセントに挿したら危険しかない

一応ネット検索したら家電量販店で置いてそうな気配
日曜日でも電気屋さんで代わりのケーブル見て来るかなと思いつつ


そういえば、ラジカセも壊れちゃって捨てなきゃなあ

捨てる前にせめて綺麗にしよう(´;Д;`)
長い間お疲れ様〜


{A5946742-29C8-4DB4-82BB-9D6AD8CCB78F}

取って置いたクリーナーかけたらば



流れて来るのはMDクリーナー音楽

ポーン

な!なにい!?

滝汗

これはもしや


そのままMDセット



流れる音楽


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうほんとにこんな感じになりました


昨日からウォークマン大急ぎでフル充電してダイレクト録音中

{C567F8F4-1278-4B5D-9073-008E803254E2}


とりあえず真っ先に

アンジェリークラジオを録音中でございます

{CC2B29C4-9322-4CA2-896B-15ADB8962556}


他はお金かかるけどCD借り直せばいいかもしれない

でもこれは、ラジオを録音したものなので、
とっても貴重なんです。

ああ良かったえーんえーん

動いてくれて

クリーナー持ってて

ラジカセ捨てて無くて!

何よりMD全部入れても大丈夫そうな
大きいメモリー選んでいた自分に万歳



毎日少しずつ録音して行こう

数ヶ月は懐かしい気持ちで聞けそうです。

でもどうしよう

一応ACアダプター買っておこうかなあ