皆さまピンクハート今年はどんな一年でしたか?

私はパート始めたり(楽しいけど働きたくないでござる)、他にも新しい事を始めてそちらにばかり矢印が向いてしまったりで、なかなかこちらには来れずでした……💦

来年はもう少し時間管理術をマスターしてこちらにもお話の投稿頑張れればなと思います。

攻めて一つ話をあげるのを目標に頑張ります(低すぎる目標設定)おすましペガサス


今年もたくさんの方にこのブログを見てもらえて本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。ありきたりですが、やっぱりこの言葉しかありません。

本当の本当にありがとうございます!!


もうこれ以上どう言葉にすればいいのかわかりません。

わかっている事があるとするならばそれは相葉雅紀かっこよグリーンハートです。


来年もきっと私はずっと相葉くんかっこいい相葉くんかっこいいって言ってへらへら過ごしているんだと思います。

だって相葉くんかっこいいからお願い

やーやっぱり人生をどう歩んで来たかって顔に出るものなんですね。かっこよすぎない?

好きすぎてどうしたらいいのかわかんないわニヤニヤ


そうそう、先日私の姪が一人ではいはいさんの舞台?コンサート?番協?覚えてないけど東京に来て、心配だったので姪のヲタ活の付き添いしてきました。


ジャラピケ行ったりなんとかってカフェ行きましたコーヒー

ジェラピケははいはいさんでカフェは平野くんのドラマで使ったとか。

いやーほんっと、ババアになるって怖いですよね。何一つ覚えてないと言う……

あんなにかわいいかわいい姪に熱く語られたのに風みたいにぶわっと全て私の体を通り過ぎて当然ですが跡形もない、と笑


とりあえず写真撮りました。

平野くんのドラマで使われたカフェです。
平野くんていい方ですよね。知らんけど。
(ちなみに私は関西人なのでこの知らんけどが流行る前から使ってましたんで!!←)

たまにふと涙ぐむ姪になんて言葉をかけたらよいのか……
気持ちは痛いほどわかるし、とは言え全く同じ状況ではないし、でした。

嵐は私達に2年間もくれたんだなあと、改めて恵まれていたんだと思いつつ足りねーよと思いつつ大野くんごめんまだ?明日でもいいんだよ?いやマジでと思いつつ。

そんなこんなでした!
来年もどうぞよろしくお願いします門松
皆さまよいお年を〜絵馬