皆さんこんちわ!!

挨拶もそこそこにあれなんですけど !!

皆さんじゃにのご覧になりましたかーっ酔っ払い

にのちゃんが親友にお電話するあれですあれ!!

きゃーっもうきゃーーーっ酔っ払い酔っ払い

もうなになになんなのよーっ!!

なんでにの電話番号知ってんだよーっ←


相葉くんの声が小さくて音量MAXにしたら菊池くんの声が音が割れんばかりで夜中にニヤニヤしてた私への罰なんでしょうか。

あーびっくりした……不安

山田くんと中丸くんが控えめで微笑ましくなりました照れ

それにしても山田くんは本当にキレイなお顔してますね〜目がハート


相葉くんオフモードでちょっと気怠げな声がたまりませんでしたっ酔っ払いグリーンハートグリーンハート

あんなエロエロな声の隣にいられる翔ちゃんさすがです(え?どうかしました?私現実逃避なんかしてませんけどっ笑い泣き笑い泣き)

そりゃエロい事したくなりますよねなりますよねなりますよねええええええグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


すみません、私じゃにの初めて見たんですがもう110話(話?ではないか💦)も配信されてるんですね。

定期的にこんなふうにオフィシャルで配信あって動いてるコンテンツがあって推しも見られるのが本当に羨ましいです。

相葉くんも翔ちゃんと何かYou Tubeチャンネル開設してくれないかな。翔ちゃんと無理だったら関ジャニのよこちゃんとかキラキラ

健ちゃん先輩とか。けんてぃーとか。

それかまたインスタでストーリーとか写真あげてくれたら嬉しいなぁデレデレ

休止前の相葉くんのインスタ投稿は本当に非の打ち所がないくらい完璧だったので、毎日じゃなくてもまた週一でとかグリーンハートグリーンハート

インスタライブとかやってくれたらもう本当にサイコーですお願い


ところで相葉くんてもしかして今髪の毛黒いですか?

いやレコーダーが壊れてからと言うものテレビはYou Tubeで娘どもにのっとられてろくに見られてないのです💦

相葉くん今度翔ちゃんとMCされますよね。それの写真をネットで拝見しまして、その相葉くんの髪の毛が黒くて心臓撃ち抜かれました。


かっ………………………こいいいいいいいいあいいいあいいいいいいいいいいいいいいいいいいあーーーっ!!!!

レコーダー!!レコーダー買わないと!!

こう言っちゃなんですけど、レコーダー壊れても割りと平気でいられたのって相葉くんの髪型が変……あ、ううん。似合ってない……いや違うな。個性的?独創的?流行りなの?あれ今時の髪型なの?ほんまおばちゃんにはわからしまへんわ〜とまあそんな感じで特に焦りも感じてなかったんですよね。←

だけどあんな気怠げな声出す人が黒髪でかっこいいなんてもう鼻血の噴水広場開設の準備しかないじゃないですかっ!!


舞台でも黒髪だと嬉しいけど、ちょっと早いかな〜(行く気当)グリーンハートグリーンハート

もしかして舞台で先生役だし、黒髪なのかな〜なんて思ったりもっ(当選した気)グリーンハートグリーンハートグリーンハート